ウッドベルツアーズ

深い悲しみに対し、心から哀悼の意を表明します。   

2008年07月30日



聞いた話)カビテでおきた5ヶ月ほど前えの話だそうです。
事件はある養豚場を経営されている日本人のAさんの牧場で起きた!!
詳しくは存じ上げないが、Aさんのお友達からのお話で、あまりにもお気の毒で、言葉が出なかった。
家と養豚場は少し離れてはいるが、ある日強盗に襲われたのだそうだ!!
自宅にいた、ご主人と奥さんは急な銃声に驚いた!!
何事が起こったか?最初は解からずにいたが!!
銃声が鳴り止んだのを確認して牧場へ見に行った。
そのとき2人の雇い人が、ピストルで撃たれ血を流している。
急いで手当てをしてやらなければと思い!駆け出すと?もう一人倒れている。
近づいてみると、家に居ると思ったご自分の娘さん!!
びっくりして抱き上げてみるも、どうも流れ弾に当たり?すでに、息が途切れている。
驚きと悲しみに怒り心頭、早速、犯人達を捜し廻ったが、なかなかみつけられずにいた。
が?いろいろ、つてを頼りに探し回り、居場所を特定したが、今一歩で逃げられたという!!
何を狙った、凶行か?
たぶん豚を狙い白昼武装して集団で入って来たものだと想像される。
新聞にも報道されていないが!!こんなひどい事件も起こっている。
大切に育てた、お嬢さんを殺された悲しみや、養豚場経営の日本人=金持ちと思われ!白昼堂々と襲われる事など!!
こんなひどい仕打をされ、Aさんも奥様もなかなか立ち直る事が、今でも出来ずにおられるとか!!
同胞として、心よりお嬢さんの死に対し、お悔やみと哀悼の意を表し、1日も早く、悲しみからのご回復をお祈り申し上げております。
もし!これが私なら(気持ちは同じだと思う)こんなやっらは絶対に許せない!
地の果てまでも追い廻して!探し出し!必ず!ぶち殺してやる!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP