ウッドベルツアーズ

ゴーゴーガァールとのQ&A   

2008年07月31日



C子 私のお客さん、私が好きなので仕事を辞めて欲しい、一緒に暮したい、愛してる!!
お金も上げるし、僕だけの者に成って欲しい!といいながら一諸になるとあれは駄目これは駄目と束縛をする。
その上お金もケチるし、家族が来るといやな顔をする。
自分だけ毎夜出かけて、飲んで来る、家族での楽しみをしない。
日本の男ってこんなに我がままなの?
私) でも生活費はもらっているでしょ!!家も買ってもらったか?借りてもらっているのでしょ!
生活が安定していて、良いのではないですか?
C子 私は人間、心も有れば感情も有る、お金だけ渡せばそれで良いと思うのが日本人?
私) いやそういう訳ではないが、何が一番不満ですか?
C子 私達は貧乏で、ご飯が食べれれば何も言わないとでも、思っているのかしら?バカにしている!!
そんな男は絞れるだけ絞って捨ててやろうとおもっている。
よほどフィリピーノのほうが女性を大切にする。
貧乏な男でも、自分は食べなくとも奥さんの食べ物は探して持ってくるし、家族は大事にする。
お金があれば、もっとファミリーを大切にする。
日本の男はそれがどうして出来ない?
私) はいお説ごもっともです!が、愛が二人にあれば解決できると思います。
無ければ早くわかれたほうがお互いの為です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP