ウッドベルツアーズ

死んでもあたり前でしょう!   

2008年08月07日



最近若い方(40代)でも、心臓麻痺で、お亡くなりになる方がこの国で相次いでいる。
大酒を飲み、心臓に負担をかけるバ0aグラ(薬)を飲んで無理やり愚息を立たせる。
そんな体に悪い事ばかりしていれば、死んでもあたり前!
どうしてこの国え来ると、そんなことすら、解からなくなる?
バカンスの旅先で、ついつい気が緩み、お酒を飲みすぎる!と言う事などは、あるでしょう!!
しかし薬に頼り、女をとっかえひっかえしては薬を飲み、日がな一日お酒を飲むなど、と言うことは確信犯的行いで、命を縮めているのと同じ!!
無法地帯に来ていることを自覚し、自分をコントロールしないと、すぐ、ナラクノソコに落ちていく。
無許可の医薬品の違法販売品が買える、売春女が買える、大麻にコケイン、拳銃が買える。
女でのセットアップで大金を取られる。
18歳以下の買春で終身刑を喰らう、病気(HIV)などをもらう、など等。
貴方死にたいの? 
この国へ来れば、台風、地滑りなどの自然災害に、地震対策の無い、強度不足の高層ビルディング。
不良整備の、船、飛行機、自動車での交通、飛行、海難事故に、ピストル強盗。
町を歩けば爆弾の破裂など、死ぬチャンスは、いくらでもある!!
チャレンジしたいですか?
普通に暮していても、環境や医療整備の悪い、この国の人の寿命は短い!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP