ウッドベルツアーズ

リピーターになった好青年   

2008年08月13日



僕は一人で旅を楽しみ、スカイダイビングをしょうと空港の町、クラークへ来たのです。
何かの本で、熱気球とスカイダイビングが出来る!!と確か?書いてあったんです。
その途中、バスの中で出会った人に、此処フィルズアベニューウを紹介され、この町に嵌ってしまったんです。
初めて、こういったもの(ゴーゴーバー)が有ると言う事を知りました。
初めてのバーファインも経験し、ガールフレンドもたくさん出来ました!でも!!
それからが大変、日本に帰っても1週間ぐらいすると、頭の中でゴーゴーバーのライトがちらちら点燈し、居ても立ってもいられずに、また此処にやって来てしまいました。
本当を言えば、オーストラリアやハワイにも行く為、溜めた資金も、此処で全部使ってしまいました。
そうです今回で6回目、あれから毎月来ています。
私)少し心配になって、日本の仕事は大丈夫なんですか?
い~や!もう辞めてしまいました、今新しい仕事を探しています!!
ここ何ヶ月は、パチンコで生活していたんです!!でも、今度帰って真面目に仕事をしょうと思います。
お金がたまらないと又ここへはこれませんからね!!
この町は、日本のこう(好)青年を、すき(好)青年に変えてしまった!!
この町の影響力には、恐れ入った!!
お願いします、日本人男性の30歳未満は、フィールズアベニュウには立ち入り禁止にして下さい!(このウソほんと?)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP