ウッドベルツアーズ

日本で社会復帰の出来なくなった人   

2008年08月21日



ここフィールズには、いろんな人が来る!!
タイ国よりこちらが安いので流れてきた人や、日本から此処バリバゴフィールズに毎月のようにやってくる人。
2ヶ月~3ヶ月毎にやってくる人、マニラから遊びにやって来る人、ひとそれぞれの顔を持っている。
最近やって来た一人の男性、見かけは大変真面目、話しをしていてもいろんな事に精通し博学である。
コンピュウター1台を持ち、いろんな国へも出かけたが、今此処が一番気に入っていますとの事!
どうやって旅費を稼いでいるのか?聞いてみたら!!なんと自分のお金で、ディトレードをして勝っているという。
頭も、経験もないと、この仕事で、儲けるのは難しい!!
以前の仕事は?と聞いてみたら銀行マンで、支店長にもなった人らしい!!
いろんな人がいるものだなー?と感心するが!!
彼の悩みは、まだ働き盛りなのに、もう日本の過激な仕事には、戻れないと思う?というものだ!!
自分のうちなる時間が、世界標準に連動できなくなっている。
もう日本の仕事に戻れなくなっている自分がつらい!!とのことでした。
あまり遊びほうけて、女のしりを追いかけたり!!長時間放浪の旅をすると、普通に、感覚が戻らなくなり、思考がずれる。
そして、社会復帰が大変になるという事!!お解かりですよね!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP