ウッドベルツアーズ

邦人男性殺される   

2008年08月24日



センセーショナルな見出しで、今年に入り、何人の?邦人の訃報を、聞いたり読んだり、したことだろう。
今年起こった事件で、私の記憶に残るだけでも、ODA関係の人が、自宅で射殺されたり、邦人女性が自宅で殺されたり。
トライクに乗っていた男性が、強盗に襲われて射殺、また車に乗っていた方が、強盗の撃った銃弾で、こめかみを撃ち抜かれ、亡くなったりしている。
毎日、スリ、強盗の被害や、殺人の被害が、報道されて、この国では、珍しいと、言うほどのことは無くなり、慣れっこになってしまった、実に、恐ろしい現実であるが、本当の事である。
毎日のように銀行が襲撃され、先日も武装集団んに襲われた、銀行や集金車のガードマンの話が新聞に載っていた。
その前も、強盗に銀行を襲われ、銀行員を皆殺しにされた!!RCBC銀行のブランチの話が有ったばかりだ!!
たぶん?その銀行の人たちが、顔を知っている人が仲間にいたのだろう?
しかし皆殺しとは、神おも恐れぬ諸行である。
いくら人の命が軽薄に扱われ、軽いと思われていても、映画じゃ有るまいし、簡単に殺すと言う神経が、解からない!!。
しかしこれも、現実に起きたことである。
その検証写真が手に入った、気の弱い人は見ないほうがよい。
RCBCの写真
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP