ウッドベルツアーズ

新しいセットアップが続々登場   

2008年08月29日



聞いた話)今回又新しいセットアップに引っかかった外人の話です。
以前からゴーゴーバーにはチェリーガールと言う分野がある!
つまりチェリーガール(処女の女の子)がダンサーやウエイトレスに紛れ込んでいて、お客を取る。
この子達は、本番は出来ないが?その他わなんでも要求に応じる事が出来る?と言う触れ込みで!!
バーファインも、可能だと言うのだが(ソクソク可能な女と値段は変らない)そこが危ない所。
あるポーランド人が、若い綺麗なチェリーガールを、見初めバーファインした!!
少し、お酒を飲みすぎたようで、ホテルに戻り、なめたり触ったりして眠りに着いた。
明け方、目の覚めたこの男、隣に裸で寝ている女に、どうにも我慢しきれずにこの女を無理やり犯してしまった。
女は来たぞ!!とばかりに、事前に決めておいたシナリオに沿って行動する!!
まずホテルのフロントに飛び込み、救いを求める。
警察に通報し、救急車を呼んで病院に駆け込み、診断書を書いてもらい、即、被害届を出す。
拘束された相手に対し、告訴し裁判にすると脅す。
正式に被害届が出ると、警官の小ずかい稼ぎの脅しでの取引は出来なくなり、警察の本部にまわされる。
正式に起訴となり、加害者側から示談を申し出て、しばらくすると裁判所から和解勧告が出て、慰謝料算出と言う運びになる。
が、値段はワンミリオンハーフ(どうしてこの値段?)
今は約320万円、一人の女の処女喪失の値段が法律的に決まる。
今回の台風の海難事故で、一人死んで出るお金が約50万円?、命より処女の喪失の値段が高いとはこれいかに?
色いろ考え出す物だなー?と感心しつつ、警告を発する!!
皆さん気をつけて!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP