ウッドベルツアーズ

1年を振り返って、感謝   

2008年09月02日



個人的には、よき理解者であり、初めてブログでこのお店を紹介してくださった、良きアドバイザーの方の自殺あり。
誹謗中傷されるネット書き込みあり、又ブログ制作でよき友人の協力者あり、いろいろ心配して訊ねてくれた友人あり。
オムニの飛行学校に入り、PPLの免許に挑戦(現在進行中)したり、熱気球のイベントに参加したり。
同じ道路沿いの、近くの家で、日本人が撃ち殺される事件だの、いろいろな経験をしたこの一年でした。
このブログを立ち上げ、自分のよしなし事や、お客様からもらった情報を書き、いろんな方に応援をもらったり励まされたり。
新たな、良き友人達との出会いや、よいお客様に恵まれたりと、なんやかんやの中で、この地で生き抜く勇気が出てきました。
又、毎日、新しいお客様を迎え、又リピーターの人たちとの再会や歓談、毎日が楽しく過ぎて行きます。 
      
何人かの、親しい友人との友情もでき、気の置けない話や、笑い話に異国の地にいることも忘れるほどの充実感もでて、まいりました。
今一度、これらの方々に、深い感謝の意を込め、これからの仕事に、遊びにと、励みたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP