ウッドベルツアーズ

友達と出かけたアシェンダのリゾート   

2008年09月09日




友人に、泳ぎ放題のスイミングプールもあるし魚も釣り放題、羊に馬は放し飼い!!ガチョウにダチョウも放し飼い?
で!!入場料が安く、持ち込み自由で、面白いリゾートが有る!!との話しを、聞き込んだ。
それでは早速と言う事で、そのリゾートを訪れた。
昔アシェンダの別荘をリゾート向けに、少し手を入れ、一般に開放している所だと言う!!
ここフィールズからも、そお遠くは無い、車で40分位だろうか?
何故こんな所にあるのか不思議なくらい!!
駐車場に車を止めれば、珍しそうにダチョウが覗きに来る!!
ウインドウ越しにダチョウの顔があるのにはびっくりした!!
大きな農場のような所を柵で仕切り、馬や羊が放牧されており、自由に触ることも乗ることも出来るようだ。
牧者に連れられ、群れおなして羊が道を歩いてくる。
ダチョウも道を自由に闊歩し、あまりの近さに、つつかれるのでは!無いか?と心配するが、もう慣れたもので人間などは気にしない。
所々造られた檻には、大蛇や、大きなカメレオンに似たトカゲなども居る。
池では、テラピアがつり放題、ミミズを餌に挑戦するも!小ぶりな2匹の魚だけしか釣れず、餌は全部うまくとられた!!
池のボートも乗り放題、開店休業の様な、レストランも水上に作られ良いムードをかもし出している!!
カラオケ設備もあるが、昼間からではちょいと恥ずかしい?
一日プールや魚釣りで、遊んで大人一人250ペソ、バーベキューだろうが弁当だろうが!持ち込み料はとられない。
釣った魚はタダで持って帰ることが出来る、これは安いと感じた!
あの動物達の飼育料だけで、かなりのお金がいるのだろうに!家族で一日遊びに来るにはもってこいの場所!!
フィリピンには、フィリピンぽいこんな場所もあるんだと?妙に感心して日長1日ボーとして楽しんだ。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP