ウッドベルツアーズ

二重のルール   

2008年09月15日



この国は、法治国家ではない!!
なんせ法律が二つある。
一つは一般国民向けで、もう一つは富裕層、権力者向けの2種類だ!!
貧乏人は厳しい国際基準を満たす一方の法律で捌かれ、権力者は、自分に都合の良い国の実情に有った法律で捌かれ許される。
こんな事が、平然と行われる国、外国人は蚊帳の外、傍聴人でしかない!!
新聞に何を書かれても平気、ダブルスタンダードがさも当然のように繰り返される。
本当に、都合の悪い人間には、暗殺者がさし向けられ、殺戮が繰り返されて、口が封じ込められる!!
演劇のような上院聴聞会、自作自演で都合の良い、攻撃的で敵意に満ちた?聴衆向きの事しか話さない。
この国の経済成長は、アロヨの政権下5%程度あったが!成長の富は、すべて富裕層のみにしか恩恵を与えなかった。
貧困層は、食料品と石油製品の高騰という、とんでもない危機に直面している!!
経済規模の拡大にも拘らず、貧困問題がより深刻化するのは?何故なんだ!!
ひとえに政府の政策間違いと、無施策と、努力不足!国や国民がどんなに苦しもうが自分が安泰であれば良い。
地位権力を駆使して、どんなに違法蓄財しても罪には、問われないという、国の法律に守られている。
蓄財資金は、安全な株式投資、危険な設備投資には、まわさなくて、良いんだとか??
もし余分な資金が、この7年間、雇用創出の為、工場建設とかインフラ整備に注がれれば、雇用拡大に貢献できたはずである。
極貧の国民は、この二重のルールの中で、苦しみ泣いて、ドロボー(盗人)や強盗になっている。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP