ウッドベルツアーズ

知り合った彼女は大金持ちの娘   

2008年09月17日



聞いた話)空港のイミグレイションで順番待ちをしている時に、何気なく声を掛けた若いフィリピーナ。
少し打ち解けて、電話番号を交換し、後で電話をかけて食事に誘った!!
その時は食事だけで口説くこともせず別れた。
後日、日本にもTXTや電話が掛かってくる様になった!!
また、今度フィリピンに来たときは、家に遊びにおいで!といわれ軽い気持ちで、たずねて行った!
住所を頼りに、マカテイ地区の彼女の家らしき所に着いたが?一帯が塀に囲まれ、出入り口がわからない!!
近くにいる人に聞いてみたが、場所はここに間違いないとのこと?
びっしり並ぶ車の間をすり抜け、隙間から中に入ってみた!!
家の、入り口にたどり着くには、かなり歩いたが、ガードマンに呼び止められ!何処へ行くか?と聞かれたので!
もう一度電話し、住人である彼女に、出てきてもらった。
家に入れば、広く豪華な屋敷であった!!食卓テーブルのある場所で、お茶を飲んで、話していると!そこえ
一族のような人が現れ、挨拶もそこそこに!!身上調査の様な、質問攻めにあった。
何処に住んで?仕事は何か?学歴は?日本はどこか?家族は何している?兄弟は?年収は?矢継ぎ早の質問に嫌気がした。
後で、君の家は、何の仕事をしているのか?と、よくよく聞いてみた?
以前、聞いたときは!ファミリービジネスを皆でやっている!!と聞いただけで、こんな大掛かりな仕事とは知らなかった。
どうも?石油関係の仕事で、タンカーを6隻ぐらい持っている、会社をやっているらしい?
車も(60台ほど有り)駐車場専用のビルもあるが!!入りきれず家の周りに、とめて置いているとの事だ。
一瞬、彼女と結婚すれば?日本の窓口になる会社の、社長に成る事もできる!!とも考えたが?
下手に手を出せば!!殺される危険もある?と思い直し!!所詮レベル(身分)の差がありすぎる!
早々に引き上げ、その後彼女とは、当たり障りの無いように、係わり合わない様な間柄にしたとの事でした。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP