ウッドベルツアーズ

危ないポリスがいっぱい!!   

2008年09月21日



最近のマニラの話しになるが!本当にたちの悪い警官がわんさといる!!
何か!金になることは無いかと?血眼になって探しているそうだ!
金になる順位は、1番、日本人、2番、コウリャン、3番、ヨーロッパ人、4番、台湾中国、5番、アメリカ人
アメリカ人から金を盗るには、セットアップで法律的根拠がいる。
中国人は、少々の脅しでは、言う事を聞かず金払いが悪い。
ヨーロピアンは、英語がうまく小額で無いと納得しないが?面倒な事には金を払う!!
コウリャンは、自分の立場が悪いと思えば、強行に強く押せば、金を払う。
日本人は、なんでもいちゃもんをつければ、すぐに金を払う。
なにも悪い事をしていないでも、女とタクシーに乗っていただけでパスポートを見せろと言われ、持っていない為に5000ペソを盗られたなんて、落ち込んでいる人から話を聴いた!
買春容疑?いくら警察官でも、そんな権利はない。
(パスポート無所持でも、違法でも何でも無いが、コピーを所持が正解)
二人組みの警官に、チエックポイントで、乗っていたタクシーを止められ、身分書と財布を見せろと言われた?
見せている時に、もう一人の警官に、話しかけられ、気を取られている内に、現金を抜かれた。(スリの手口と同じ)
こんな手合いが一杯いる!!全てとは言わないが?
フィリピンポリス(警察官)と日本のヤクザは同義語です。
フィリピンのポリスは、権力を持っているだけ、よりたちが悪い!(ピストルと権力を持つドロボー)!
フィリピンに来ようと思っている人!!こんな事?常識ですぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP