ウッドベルツアーズ

地獄への近道   

2008年09月22日



この国で災難に会い、金を盗られたり、殺されたり、セットアップで警察に捕まり、刑務所へいれられるのは、そう難しいことではない!
特に、お人好し日本人顔で、現金を持ち歩き、派手に札びらお切り、女をはべらせ、威張っていれば、災難は向こうからやって来る。
そうなんです被害に遭うパターンと言うのがあるのです、何故なら被害にあう人は何度も被害に会い、被害と無縁な人もいます。
その違いに着目しました!!まず思い込みの強い人は被害に遭い易い。
1)まず相手を信じてしまう人。(彼女の言う事だけを信じて他の人の忠告を聞かない頭の固い人)
2)フィリピン人を馬鹿にしていながら、警戒が強すぎて、周りから浮いてしまう人。(自然体のできない人)
3)チップで何でも解決できる!と思っている人。(金持ちと誤解され、ターゲットにされたり、物や女で、相手に付け込まれ易い)
こんな方は要注意!!災難が口をあけて待っています。
セットアップも、相手に性格やパターンを読まれない限り、仕掛けられることはありません。
金が有ると思われなければ、被害は最小限にとどまりますし、自然体で、フィリピンに溶け込む事ができれば!
災難は回避できますし、よほどの遺恨がなければ、ポケットに麻薬は放り込まれません。
まずお金を取ることが目的だから、まず金が有ると見られることが、一番危険な事なのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP