ウッドベルツアーズ

当店男性キッチンヘルパーの死   

2008年10月06日



約1年も店をやっているといろんな事件に出くわす。
それも自分が雇っている人たちが引き起こす、身近な事件に驚きを隠せない!!
前回はヘルパーが引き起こしたセットアップに驚き!!今回はポールと言うヘルパーの自殺という事件に出くわした。
年齢は19歳当店ではたらき始めてまだ5ヶ月、前にできたインターネットのお店に勤めていた女の子と出会い恋に落ちた?らしい。
時々仲良く仕事を終わってからデイトをする姿を見たことがある。
彼は失恋をしたらしい?交際相手が他の男とホテルに入るところを目撃したらしくその日から休みがちになり!出勤した日には、腕に包帯を巻き青白い顔で、痛そうな表情をしている。
どうしたのか?の質問に彼は、包帯をとき私に見せた!!手首や腕にナイフで切った、ためらい傷が無数にあり彼の心の状態を表していた。
仕事が手につきませんやめさせてほしいです、と彼は言った!
私)辞めてどうする?・・しかし彼は、無言で出て行った。(ここからは他のスタッフから聞いた話)。
どうも彼女には外国人の彼氏(援助交際の相手)がいるらしい?
やはり貧しさのため、家族にお金を援助してもらっているゆえに、別れる事ができないらしい。
その彼が来ると、デートもままならず!金のために心を隠して彼と付き合う日々が続く。
どうして俺には、こんなに金が無い?どうして金のある外国人がやってきて、この国の女を自由にもてあそぶ!!
金持ってるからって!!そんなヤッラになぜ?女は、体を売らなければならない?
若者達は(おもに男性)強い外国人嫌いアレルギーを持つ!恋愛に悩み、純情な若者が一人死んだ。
金持ち外人を恨みながら。
(この国を訪れる外国人男性がトラブルや被害に遭う構図がこんな所からも見えてくる)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP