ウッドベルツアーズ

狙われたオーストラリアン   

2008年10月11日



ここフィリピンでは、拳銃を使った事件がよく起きる。
また身近な場所(ドンウエコアベニュウ)フィイルズアベニューの延長線上で悲惨な事件が起こった!!
これはちょうど通りかかった人の、目撃による話である。
前を走っている車の後ろから、バイクが自分の車をすり抜け、間に割り込んでくる!!
危ないナー!と思い少しスピドを緩めた。
前の車も、ブレイキを踏み?スピードを落とし、もたもたと、している!!
そんな時、バイクが前の車の横に着き、すれ違いざまに、拳銃を発射し逃げていった?。
車はそのままゆっくりと前方の、塀へ突っ込み、木でできていた塀は、そのまま大きく倒れ、車は停車した。
驚いたその人は、車を止めて大破した前方の車を覗き込んだ!!
ピストルの弾は、白人の、頭と胸の辺りに当たり、その人は即死の様子だったと語った。
後で、聞いた話では、殺されたのはオーストラリア人であり!撃った方はフィリピン人のようだと聞いたが?定かではない。
いずれ、何かのトラブルで狙われてしまったのだろう(金か女)?ということであったが!!
一旦、恨みをかい、狙われたら回避のしょうがない、ピストルなどはそこらへんに、ごろごろしているし。
少し、お金を払えば引き金を引く人は、いっぱい?いる!!
とにかく、ここでは小さな事でも、トラブルを避け回避することが!身を守る一番の手段である。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP