ウッドベルツアーズ

上げマンの女房に感謝   

2008年11月30日



海外卦任生活が、長くなると、国内に残る家族とのコミュニケィションが大変になる。
妻と子供を残し、マレーシァやフィリピンと転戦している。
おかげさまで仕事や、会社に恵まれ、仕事は大変だが!!
ある程度、気ままに、自由に、海外生活を楽しませてもらっています。
思えば、社内恋愛で結婚し、付き合い始めてから案外とんとん拍子に、彼女のアドバイスで信頼と評価が上がり!!
社内的にも、努力や修練の評価が上がり、表彰状や海外旅行というおまけまで付いた!!
辞める友人から、引き取った社内株(なけなしの貧乏暮らしなのに、友人の為、気持ち良く、有り金全部はたいてくれた女房のお蔭で)持っていた手持ち株が、会社の株式上場で100化けし!!小さいが!庭付きの家まで買えた、順風満帆の人生。
しかし!こんな私の、所でも!!家庭内騒動が持ち上がり、家内から三下り半を、付き付けられてしまった!!
俺も、もう定年まで4~5年残っているだけ!!、何とか考え直しては、もらえないかと日参し、三顧の礼を尽くして口説き落として今に至る。
俺も、もう少し頑張り、定年後はのんびり女房と温泉廻りでもして、今までの罪滅ぼしで仲良く過ごしたいと思う!!
ここの遊びも楽しいが?夢の島での夢はいつか覚める?遊びもほどほどにして、夫婦関係というものを見直し、地に着いた人生を
共に歩む事に、気持ちを切り替えていこうと思う。(感謝を持って)
真に、この国の女性達は、気の毒に思える!!いつか自分の行いも、汚点として残るだろう!!(歴史の通過点として)
私)ご自分の事を、すごく良く分析されており!!こんな方ならば?人生を決して!間違う事はないだろう。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP