ウッドベルツアーズ

大型冷蔵庫の威力   

2009年01月02日


リアディゾン
大型といっても、業務用の冷凍冷蔵庫ではない!
家庭用の大型冷蔵庫に買い換えたというだけの話なのだが!!
しかし、家庭用冷蔵庫と言えど、ずいぶん変ってきている?まず冷凍庫に霜が付かない!!
(知っている人には、バカかお前はと言われそう)
私は、今まで知らなかった!
これは快適だ!!そして、マイナス0~-1のチラーが付いている、これがとってもありがたい。
銘柄は東芝!やはり安くて良いものを出す日本企業だ!!かゆい所に手が届く気配りが随所にある。
委託生産という事では有るが、設計は日本でしているのであろう?
以前HANABISIとか、FUKUDAとか日本企業と、見間違うような名前で販売されている品物とは(以前買ったがすぐ壊れた)全然クオリテイが違う様に思える。
まだ長く付き合ったわけではないので、その辺は何とも言えないが!!チラーがすい!!温度計で時々チェックしているのだが!温度はきちんと守られていて、これなら刺身も可能かな?なんて思わされる。
もし、今後この機能が健在なら!もう少しメニュのバリエイションも広がるだろう!!
機械や、パソコンなどは、日進月歩しているそうだが!!当方の頭の中はまだアナログで動いているので、微妙な改善で!すごいと思わされることが多いのも確かだ。
こんな小さなキッチンであるが、冷蔵庫君の威力が最大限に発揮され、安全な食べ物が供給される様にしたい。
真に、そのようになりたいと、願っています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP