ウッドベルツアーズ

動物全て種の保存の戦い   

2009年02月05日



オスは、全ての一生をかけて、繁殖の為・・つらい現実も、生死の境も乗り越えていく。
それこそが生存に於けるオスの一生の仕事なのである。
この世に生きる全ての動物が、メスの獲得の為大変な苦行もいとわず、戦い、生き抜く。
そんな動物の世界から、人間を見てみると!!
金を持った一部の人間が、貧乏な国にやってきて、金という紙幣をちらつかせてメスを獲得していく。
そこには、生き残る為の戦いもない、純愛もない、子孫も残さない、ただの性行為のみを金という代物で買いあさるさもしい人間の姿があるだけ!!
こんな事は、自然界からするととんでもないルール違反。
今人間の男の生殖能力が、衰退の一途をたどっているという?学説が、科学的検証と共に発表された!!
特に男の精子が弱り、DNAの染色体が、コピーず・か・れ・を起こし、男のY染色体が破損し、どんどん小さくなって、もはやX染色体の1/3しか残っていない、もはや人間は将来!!消滅するだろう?という予測が、科学雑誌ネイチャーに出されたと?
私が日本に帰国していた時、NHKのテレビで放送しているのを、見た。
男が強くなく、命をかけた生存競争も無く、女を獲得する為の戦いも無く、ただ金を追い求めるような?生き方の、代償は?
破滅!!
愛だけが男を強くする、愛する女のため命を懸ける、そんな男の姿を取り戻さない限り、破滅に突き進む!!
もはや手遅れかもしれないが?・・・・・
バリバゴの現実を見ていると、ほんに、テレビの一場面が頭をよぎり、こんな想いが駆け巡り、思い起こされた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP