ウッドベルツアーズ

FXには要注意   

2009年02月22日



当店にも、トレイダーを職業にしておられる、プロの人がおみえになる。
最近FXを勧める、勧誘メールがよく入るようになり、FXとはなんぞや?と聞いてみた。
基本的に、人に薦め勧誘する様なものは、勧誘された人にとっては、何のメリットにも得にもなりません。
行き着く先は、破産か?借金を増やすのが落ちで、儲かるわけがありません。
勧誘し、人のお金で事業をなすのは、手数料を稼ぐのが目的で、相手が損をしょうと、儲けようと基本的には、感知しないスタンスでの商売なのです。
プロの私達でさえ、一瞬で生きるか?死ぬか?の大金のやりとりで、綱渡りをさせられて、いるのに、素人に、プロのように、
これだけ損をすれば諦める!!という、損切りがそう簡単に出来るとは思えません。
ましてFXなどは、元金の100倍までのお金が動く為、儲けも大きいが損も大きい、素人が手お出せるほどのものでは絶対に
有りません。
それでも、挑戦したい人(余裕のある人)は、せめて10倍程度のものにしておくべきです。
しかし、手持ちの全てを張る事の危険性は、十分熟知してから、行うべきで、手持ち資金の3割までに止めておくべきでしょう。
今は、信じられないくらいの、乱高下があります、勝っているからと、強気を続けると、丸裸、もしくは多額の借金を作ることになります。
私達でさえも、勝率6割キープするのが?最高です!!
こんな世知辛い世の中で、うまい話は、絶対にありません。
株や、相場、為替トレードなど、マネーゲームの最たるもので、メイキングマネーマジックの?罠にはまらないように気をつけてください。
私)なるほど、貴重なご意見をいただき、感謝します。
プロでも勝率6割が最高とは?・・?100億円稼いでも、100億円損をし、残り1割の内で、何%セントか?の利益を出し、生き残りをかける
そんな商売なのか?ん~~~~~mmmmm!!??
プロが、そんな事を考え!わずかに残す事を考えている?なんて・・・!!すごい、しのぎの削り方だ!!
私なんか、とても付いていけない!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP