ウッドベルツアーズ

メールをいただいたお客さんと夜の街へ   

2009年02月28日



たまに、来られるという000さん、お友達と二人でお店におみえになった!!
初回は、私が、マニラに買い物に出掛けていた為、名詞とお土産を置いていかれた!
その後又お店におみえになりマスターですか?と声をかけられた。
私)はい、そうですが?・・私は、メールをした000です、紹介していただいた、ミモザに明日ゴルフに出かけます。
ここから遠いですか?と聞かれ、いえ車で20分くらいです、良いコースですので、楽しんできてくださいと初回は、短いやりとりでした。
翌日、機嫌良く帰って来られ、本当に良いコースでした!
芝の手入れもよくキャデーィもベテランぞろい、アシストも完璧で、とても気分よくプレー出来ました、ありがとうございました!と席に呼ばれた私に、お礼を述べられ、皆で楽しく御会食。
(お友達の方は、シングルプレーヤーなのだそうです。)
その後、どうです?これから夜の街へ出ますが、出来れば御一緒に、行きましょう!!と声をかけられたので!!
せっかくのお誘いを断るわけにも行かず、お受けし、では御一緒に!!という事で、今、割りと評判の良い、カールセルと、ドールハウスに行った!!
金曜の夜と言うのに、やはりお客はまばら!!私ども6人のパーティとほかに、4~5人の客しかいない。
早速次ぎの店にと、バーホッピングが始まる!!
ネキストはドールハウス、しかしここでは、踊るダンサーが少ないので、棟続きのクリスタル、パレスに移動し、2階の席に、腰をすえた。
ダンサーが多すぎて選ぶことが出来ない?どんな子が良いと聞けば優しい子が良い、といわれる。
中に良さそうな子がいる?・・。それを見つけた私は、席に呼んで話をしたら?でも!言葉が通じない、どうしたらいい?の質問に!
それは、世界共通、男と女に言葉は要らない!(それはここの常識)ボディランゲージで、気持ちが通じれば何語でも良い!!とコツを伝授!!
そうか?アイ・ラブ・ューそれだけか?
こつを覚えた000さん、後はスムーズにはしゃぐ!!通訳を交え、交渉成立!!
もうひと方も、可愛いダンサーを見つけてご満悦
(昔シンガーで逸見マリという人がいたがその若い頃そっくりの女の子で当年20才)
こうして、今夜も、バリバゴ、フィールズの夜がふけて行く。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP