ウッドベルツアーズ

お客さんの激励   

2009年03月15日



マスターよくがんばってるねー!!
マスターの苦労話ブログで読んでるよ!!
一部で、馬鹿な書き込みをして、喜んでいる連中もいるようだが!!
俺、何度目か実際に来てるけど!!マスターの、苦労の様子と変化を、認めるよ。
味も安定してきたし、ご飯もおいしくなった、ラーメンに餃子と、新しく出来たメニュー!よく出来てる!
苦労の跡が、見て取れるもの?!
ランチのメニューも加わり、天ぷらも、おいしかったし、ステーキも他に比べると値段の割りにやわらかい。
ここは外国、日本と違う!!米や材料にしても、調達が難しい!!この値段でよくがんばっているものだ!と感心する。
ブログを見ていると、意見がコロコロ変ると言う人も、いるようだが、実際ここで生きていくためには、変らざる終えないことも沢山有る。
メニューの値段だって、時価にあわせて変えていくのが、あたり前、でなきゃ店が潰れる!!
ここが、やっていける値段を付ければ、良いことなのさ!人がなんといおうと、マスターの考えで思うように、がんばってよね!!
アンヘレスに、ここが有って!嬉しいのは、俺だけじゃないはずさ?(あまりほめられすぎで恥ずかしい)恐れ入ります。
何度か、当店をご利用いただいた、お客様から、こんな激励をいただいた!!
ありがたいお客様も、いるものだ!!と改めて感激した。
こんなに友好的に、私のブログや意見を受け止めてくださるお客様もいるのだ!!と!
改めて己のが身も!もっと正直に正さなければと!!いう思いに、駆られた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP