ウッドベルツアーズ

買春サポートの店?   

2009年03月31日



自分の日記を公開しているからと言って、自分にウソはつけない。
自分の個性や、思いは自然に文章に、出てくるからです。
私自身、フィリピンにこういった現実があるという事を、快く思っているわけではないのです。
しかし、現実的に現存している物を、どうにかするほどの、財力も実力も無い。
あるものは、ある!!として、肯定してゆくしか、すべは無いのであります。
それならいっそ、あるものを、よりよく利用していく事のほうが、現実に即していると思うだけなのだ!!
フィリピンのアンへに、にもし『それ』が無くなれば今いる観光客の半分はここからいなくなるだろうし?
いやどんなことをしても、ここのお国事情で、この商売がなくなることは無いと断言出来ます。
むしろ表面的には、隠れたり形態を変えたりして、アングラ化するだけの事!!
それなら皆さんに現実を紹介し、日頃の閉塞、うっぷんストレス、の解消手段に使えば良い、というのが私の持論なのです。
ですから、それが、私のブログ全体の論調になっています。
なおかつ、安全に楽しく過ごすには、どうしたら良いか?
そんな注意ごとと、遊び方の有り様を、自分の体験や見聞きした情報と共に私情感を、交えブログとして書いているのです。
それがウッドベルと言うお店のマスターなのです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP