ウッドベルツアーズ

久々のバーホピング8軒   

2009年04月01日



定期的にここフィールズにやってこられる、リタイヤ間近かのお客様に誘われバーホッピングをした。
普段、あまり入らない様な、少しマイナーな店を中心に、廻ったが?やはりお客さんは敏感だ!!
若く、可愛い子の大勢揃っている店は、お客が多く、そうでない店には、常連のお客ばかりが目立つ。
しかし、いつも行っている店とは、少しおもむきが違い、商売的に気付かされる事も、にさんあり、ほど良い刺激になり面白かった。
一緒に廻る、この方、年に似合わず二枚目で、物腰柔らかく優しそう!!
四十を越したママさんにバーファインを望まれ困ったが、そこは、うまく切り抜けて、次ぎの店へとバーホッピングが続く!!
御一緒させていただく間、このお客様とも、いろいろお話をしたり聞いたりしていると、その方の人となりも、歩いてこられた
人生も、大変さも、自然と解かり合える。
長年会社を勤め上げられ、60の定年で、自らの進退を考え、あと5年ほど気ままに、こちらで過ごしたいとの希望をもっていらっしゃる。
共に戦う企業戦士の方で、定年を迎えられず突然お亡くなる方や、病気で静養される方など、デスクを並べた同僚で経験され
、自分の人生を考えられた時、65歳までは、社にいられたのだが!!早めの決断をされたと言う。
もう10年ほどで、どうなるか解からない人生、少しの間、こんな自由な雰囲気の中で暮したいとここを選ばれた。
会社の都合で、少しリタイヤが遅くなったが、今年の5月に無事退職できるとの事。
長い間ご苦労様でした、これからもお体を大切にされ、後半の人生をエンジョイされる事を希望いたします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP