ウッドベルツアーズ

法律と現実の狭間   

2009年04月05日



此処フィリピンで安い物と言えば、酒と、タバコと、女なんて、良く表現されます。
私もそのとうりだと思いますが!!女は、あくまで非合法なのでありまして、日本大使館も呼びかけているように気をつけなければ
いけない一番の問題点でも、あります。
(女性問題で捕まっても、大使館も関与、関係したがらない)
日本から来るお客さんは、その点の認識が、いまいち希薄です。
(これは大切な事です、よく肝に銘じてください)
もちろん売り物に買い物、誰が何を、どう買おうと?どう、自分のお金を使おうと、自由です。
が・・お金を出したからと言って、より良いサービスが受けられるとか!?
日本の風俗などと、同じ画一な、良い?サービスを期待出来ると、いうものではありません。
通常の買い物とは、ちょっと違う者を買っている、という認識をしないと、同じお金を使うものとしての、対象と同じでは有りません。
買われる側の、論理などは、日本の常識とは、かけ離れています。
通常買えない物を、安い値段で買うことが出来る?ということは皆さん御承知でしょう?それなら!!一晩女を買った!のではなく、出会い、そして恋に落ち、真剣に一晩愛し合うことを、考えてください!!
そんな思いを持った男性には、彼女達も、答えてくれるでしょうし、セットアップの問題も、起こらなくなります。
中には、最初から、お金だけをターゲットに、近づいてくる女もいるので、注意が必要だが、売り物を抱えた店では、まずその心配が無い。
だが一胆、問題になると只ではすまないと言う?側面がある!ということを、正しく認識する事も大切です。
なんせ非合法な事を、法律の、お目こぼしによって、させてもらっているのだから!!
この遊びは、どんなダメな女とも、うまく合わせて、うまくやれる、そんな覚悟が必要になる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP