ウッドベルツアーズ

ある読者からのメール   

2009年04月17日



前略
毎日拝読させていただいております。・・・・・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・・・・・・・・・と思います。
先月、渡比しましたが、長年面倒を見ていた人間の裏切り行為に、嫌気がさしてホテルを出る気がしなくなりました。
お尋ねしたかったんですが、残念です。・・・・・・・・・・・・省略・・渡比する気持が沸いてきましたら、お尋ねしたいです。
・・省略・・・私は人間が全てだと何時も思っています・・省略・・これからもブログで体験談やお考え等を是非お聞かせください。
こんなメールに返信をどうしょうか?と、いろいろ考えました。
裏切り行為で、ホテルを出る気がしないところを見ると、長年面倒を見た女性に裏切られたという事の様ですね?(解釈が間違い?)
人が全てと思っているとも書かれてありますが?
思いの差?などと言うものは、どんな人にもあるものなので!!よほどの、意思の疎通がないと、人間同士分かり合うと言うことが難しい。
ましてや、男と女の違いや、異国人同士ともなれば、言葉や環境も違い、さらに難しくなります。
長年と、言うあたりから察するに、お相手はジャパ行きさんと、云う所でしょうか?
もしそうであれば!、裏切りではなく、当然の結果と言わなければなりません。
いろんな経緯や、恋愛の物語、きっと良い思い出や、ご自分の愛情や、お金も沢山つぎ込んだ事も理解が出来ますが?
それは、貴方側から見た構図であつて、真実の姿では、なかったと思われます。
彼女側から見れば、一人のお客さんであり、金ヅルであり、ボーイフレンド(彼氏)である。
フィリピン人ボーイフレンドと比較され、また他のお客さんとも、比較される、比較対照の中にあって、貴方が選ばれ、無かった!
という事に尽きます。
貴方より、良い人が?いた!そして、そちらを選んだ?という現実だろうと思われます。
特に日本に行った!経験のある女性は、作ったウソと、うその現実の、ギャップの狭間で生きています。
貴方の突きつけた現実に、きっと付いていけなかった?事が、こんな結果になったのでは、と思われます。
人を信じて裏切られる事は、人を裏切る人よりも、人間として素晴らしい事なのです。
出会い、別れ、信頼、裏切り、人生の機微に、起こりがちな事です。
一日も早く元気を回復され、心の傷が癒やされる事を、切望いたしております。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

フィリピン、マニラの夜遊びをコーディネート
日本人ガイドがフィリピン、マニラの夜遊びをお手伝いします!

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP