ウッドベルツアーズ

初めてのアンヘ・・その感想。   

2009年05月14日



始めて、このアンへに、連休を利用してやって来た!というお客さん!!
イヤ~~、実は貴方の書いている、マスターの独り言を、読んでここまで、やって来ました!!
始めまして0000と申します。
マスターの顔も拝見で来て光栄です。(小太り、おまけに髪が薄く、こんなんで、済みませんと私!!)
天国に一番近い町とか!!大勢の、天使が待ち受ける町!!とのフレーズが私の目に留まり、一度ぜひここに、来てみたかった!!
ほんとに、この町は良いですね!!男心がしびれます!!
こんなに多くのバーがひしめき合っているとは、思いもしませんでした。。
私)はい、ここは今、東洋一の、歓楽街になりつつあります。
せっかく来られたのだから、頑張って、楽しんでください!!
しかし注意は、怠り無く!
安全に遊ばれるのが賢明かと思います。
注意ごとの、1は、18歳に達しないような子は、いくら勧められても相手にしない。
2、女の子の調達は、売り物買い物のお店で選ばれる事!!道端の買い物はしない。
3、お金は分散して持つ、カード類は別にし、ホテルの部屋にはおかず、セイフティボックスか、鍵のある金庫にしまう。
4、外出のときは、なるべく身軽なスタイルで、パスポートのコピーを忘れず持つ。
5、怪しげな薬や、麻薬には手を出さない、人道りの少ない暗い道には入らない。
6、ポン引きの話には乗らず、付いて行かない、日本語のわかる客引きには特に要注意。
まあ!大筋以上の事に、気をつければ、楽しいバリバゴフィールズが体験が出来るでしょう!!
おまけにもう一つ、両替は、1万円単位で少しづつ両替し、必ず数えて、ちゃんと数字があっているか?
フェイクは入っていないか?を確認する。
数日後、マスターほんとに楽しかった!!
まだ帰りたくないが、仕事が待っているので明日返ります。
また必ず、来ますのでよろしく、私の顔を覚えて置いてください!
お世話になりました!とコメントを残し、帰っていかれた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP