ウッドベルツアーズ

入れ替わりの激しいバーの経営者   

2009年05月21日



一見、華やかに見えるゴーゴバーの経営も、一歩内側を見ると、とても大変なのだそうだ?
お客のドリンク代だけでは、店の経営は成り立たないそうで!!
やはりバーファインが無いと、どんな大型店もやって行け無いそうなのである。
今話題のドールハウス系の、日系人マネージャーは言う!!
もっと日本人が来てくれないと、話になんない、ぜひブログで宣伝してください、とのコメントをもらった。
この連休には、いろんな日本人が来て、ゴーゴーのお店も潤ったみたいですが?・・?
なんせ!!日本人は必ず、バーファインをするそうで、お金も沢山使うし、毎晩女も取り替える。
お店にとっては、一番金づかいの良いお客さん・・なぜなら!!
女には、沢山飲ませるし、鐘も鳴らす。
バケツのピンポン球も、どんどんばら撒く。
(備え付けの鐘は、1回鳴らせばお店の全員のドリンク代、バケツのピンポン玉は400ペソ)
ドンちゃん騒ぎが大好きで、飲ませて酔わせば、もう大盤振る舞い!!
こんな馬鹿なお客が大好きなこの街の人達。
そんな賑わいを背に、この町を離れる経営者もいる。
最近お店を、閉めたゴーゴーの経営者、警察関係者や、ガバメントにいじめられ、、地回りの警官や、バランガイに、小ずかいを
ねだられる。
その上停電に雨漏りと所設備修理に金が、かかった。
!!ツイテイナイ!!
いろいろ上納金を、むしり取られ?人件費を払うも、くる客は多くない!!
客は、ケチな白人ばかり、景気の良かった韓国人も、今は鳴りを潜め、田舎から連れてきた女達も居着か無い。
大型店に、客を取られ、ついでに女を束ねるママさん達も、いつの間にか?引き抜かれ、鞍替えをする。
仁義も何も、ありゃしない、こんな国やこんな町は、大嫌いになってしまったさ!!
俺は、田舎に、引っ込むつもりだ!!
たまには、ここにも、客として、遊びに来てやるさ!と、捨てゼリフを残し、去っていかれた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP