ウッドベルツアーズ

実は、ヤ00さんはT社長の知り合い   

2009年05月25日



訴えた本人は、実はTさんの会社のお客さん。
以前、当社で結婚をお手伝いした経緯を持っています。
以前は、よく会社にもお見えになり、話し込んでいかれた方なんです。
最近は遠くの島に行かれ、疎遠にはなっていますが、よく存じ上げてはいるのです!が!!
どこでどう?Y君と知り合い、どんな関係だったのかは、よく知りません。
聞いて始めてわかりました、ヤ00さんは人なつっこい性格の方で、又大変な寂しがり屋でもあります。
面倒見も良い方なので、一度電話しようとも考えております。(まだ迷っています)
どうして、こんな事になったのか?
きつとY君に、非があったのだろう?と思っています。
どう安く考えても、不法滞在のペナルティは約25万ペソぐらいで、今の彼では、支払う事が難しいと思われます!!
もし、ブログ・アナックピノイを見て、連絡を取られた方や、少しでもお世話をすることが出来、感謝されている方があれば!!
その方たちの善意にすがり、彼の困難に対し少しでもカンパをいただけたらと、思います?
取り巻きである私共は、彼の不法滞在に関して正規の手続きをふみ直し、違法滞在と言う罪を服役せずに正常に戻す手伝いをしたいと考えております。
(違法であっても、人を危めると言うような重罪犯ではありません)
どうか、皆さんの善意をお願いします。
(又マスターの、おせっかいが始まった!と言われそうですが、同邦の友人の為、皆さんにご協力をお願いしたいと思います)

にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP