ウッドベルツアーズ

マニラのツーリストベルトは、危険がいっぱい   

2009年06月01日



お客さんの話)
つい先日、お店においでのお客さん、いつもマスターのブログを読んでいます!!
いつも、危険情報を読んでは、参考にしています!!
私は、このフィリピンで結婚したばかりです!!
初めて先輩に連れられ、このアンヘレスに遊びにやってきました。
パロパロも、これが最後です、後は真面目に奥さん一筋、だ!そうです?
それなら、必ずコ0ド0ムを忘れず!!
新妻に迷惑がかからないように、遊んでください。
話は変りますがマスターの危険情報どうりに、注意はしていたのですが、マニラでの出来事です。
カブキザで飲食し、マビニ通りに向かう少しくらい道を、ふらふらと歩き出した途端に、2人組の男達にナイフでホールドアップに
あってしまいました。
驚き、気付いた嫁が、すぐ助けを求めに走り出し、私はへろへろに酔っ払っていたが、たすきがけにした、カバンを切り取り、持ち去ろうとした族に対して、抵抗しカバンを守った。
すぐに、救援者が来たので、肩がけのベルトは途中まで切れていたが助かった。
本当にマニラは、危ないですね!!と話された!
今マニラは、危険がいっぱいです、どなた様に限らず、フィリピンを訪れる人は警戒が必要です。
私)刺されなくて、本当に良かったですね!!
ここは、フィリピンである事を自覚し、十分気をつけて、遊んでいってください!と、お話した。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP