ウッドベルツアーズ

鍵のついているロッカーでも、要注意   

2009年06月07日



当店の、お客さんからの警告です!!
マスターのブログにも書いて、皆さんに注意を呼びかけてほしいとの事でした!
フレンドシップの道沿いにある、ホテルの裏手にある2階建てのサウナ。
一階に受付があり、入ってすぐに着替え(ロッカールーム)と、風呂場及びサウナがあり、二階が休憩所とマッサージルームになって居る。と、いった構造で、当店のお客さんにも、ゆったりできるし、マッサージも、お勧めと、紹介していたサウナなのだが?・・・
韓国人経営で、大き目の風呂や、マッサージ師など、ベテランも揃い、申し分の無い良いサウナなのだが?
管理の面で、どうも問題があるみたいだ?
確かに財布の中のお金や、小分けにしてポケットに入れたお金がなくなっている。
どう考えても、財布の中、数えているお金がたりない?
落とす?はずが無く確かに入る前に確認したポケットのお金も無い?
サウナから出て、中での飲食代やチップを払おうとした時に
気が付いた。
これは、どう考えても、ロッカーに入れて置いた時に、抜かれたとしか考えようがない!!
たとえ、鍵付きのロッカーでも、抜こうと思えば簡単に抜くトリックを、いくつも用意しているのが、ここの国のワーカーの人達。
くれぐれも油断のなきよう、要注意をお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP