ウッドベルツアーズ

フィリピン人に同情される俺は、もう立派なフィリピン人   

2009年06月11日



もう俺には金が無い!!
多少品物は持っているのだが!!金に換える事が、難しい!!
マスター少しお金を貸してくれない?
品物を買ってくれる人は、決まっているのだが?いつ来るのかわからないんだ?
少しでいいのだけれど!!・・ごめんなさい、お金の貸し借りは、しないと言う主義なので、申し訳ないが!出来ない。
冷たいようだが、人間関係を保つには、お金の貸し借りが一番だめだ!!崩れる元を作る。
特に、今まで良い関係を続けて来た人には、お断りをしている!!
良かったら何か食べていきな!お金は要らない。
いや~最近、食べるものにも、こと欠くようで、知り合いのフィリピン人に飯を運んでもらい食べさせてもらっている。
金が無いのか?大丈夫か?なんて、心配まで、してくれるようになった!!
そんなフィリピン人の友情に、とても感謝できるようにもなった!!
いまでは信頼の出来る友人として、いつも一緒だ。
顔立ちなんかも、日焼けをして日本人には見られず、今じゃ立派なフィリピン人(同等人)として生活している。
そんな、たくましい人も、今では私の、友人の一人となった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP