ウッドベルツアーズ

女に同情される俺は、もう日本人じゃない   

2009年06月12日



女に貢いで、なんぼの!男達が、沢山いるが、金を渡さなければ、関係を続けられないとは、情けない話。
そんな男達が、だまされた?だの!金を取られた?だの!!ほざいている。
俺はマスターが見ての通り、ハンサムでもスマートでもないが!!女には、誠心誠意奉仕する。
自分に金がなければ借りてでも用意をするし(高額ではない)頼まれれば、どんな事も、けしてイヤとは、言わない!!
女の仕事は、いろいろだが!やはり、日本人や、他の外国人と、付き合って、いくらと言うような仕事をしている!が!!
俺が、病気のときは薬を買い、金が無い時は稼ぎの一部を俺に回してくれる。
ただ、からだの関係以上に、俺を、気に掛け大事にしてくれる。
結婚は、出来ない事を承知で、愛してもくれる。
女も、自分一人ではない!事も、重々承知しているし、無理も言わない、そんな女達に囲まれて、今、俺は仕事をしている。
日本人、フィリピン人の、枠を超えた無国籍人、今もこれからも、自由に楽しくこの国で暮すさ!!
もう俺は日本人じゃない?さ!!
こんな人もいます!!だから面白い、この国は!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP