ウッドベルツアーズ

俺はヤクザじゃないがヤクザなんて怖くない   

2009年06月13日



雑談の時に、聞いた話)
前回、俺のやった仕事に、いちゃもんを付けに、日本から00組の組長が、若い集を引き連れ、このフィリピンにやって来た。
テーブルを囲み、話し合いを持ったのだが!!
話し合いは、いくら言っても平行線。
しかし一方的に、こちらの話も聴かず、後ろの若いもんが、脅をかけてくる。
堪忍袋の緒が切れて、いい加減にせい!!
ここを何処だと思っているんだ!!フィリピンだぞ!!
俺に少しでも、手をけてみろ!!生きては、この国から帰れへんぞ!!の一言に、ゴロをまいていた取り巻きは(相手は)押し黙った。
”いやいや、もう少し冷静に”と、子分達に、親分の声が掛かった。
話し合いは少し和み、もう一度検討する!という事で、俺は、マニラを後にしたが、その後にヤクザでも怖いことが起きた!!
俺とは別に、他の用件でトラブり、組長の体をさらわれてしまった!!というのだ?
詳しくはしらないが、そんな事態に陥り?組長をさらわれた子分達、あまりフィリピンの事情に、詳しくなかった為に!
反対に、身代金を、要求され、おろおろになったとか?
いくら、いくらの金を用意しないと、組長を殺す!と脅され、わざわざお金を取りに、日本まで帰り金を支払って親分を、救出したそうだと、後から聞いた。
考えようでは、ヤクザより怖いフィリピン?
いくら、こわもてのお兄さんも、フィリピンでは脅しが効かない。
だって!!ここは無法地帯、命しらずの男は大勢いるし、安い金で、引き金を引くヒットマンがいっぱい居る。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP