ウッドベルツアーズ

パンパンガの刑務所   

2009年06月17日



聞いた話)
この近くに刑務所があり、その人の友人が言った。
中の囚人に面会に行くのだが!!一緒に来ないか?と誘われた。
『その方も』暇だし、どんな所か?も、興味があったので一緒に行く事にした!そうな!!?
入り口付近でお金を払い、中に入れてもらったが?いかにも悪そうな、やからが?ゴロゴロいる。
刑務所内で作る手作り菓子や、みやげ物を売りに来る?!!囚人達が、中で商売をしているのだ?
刑務所の中もお金が有れば天国で、何でも有りだ!!
女も買える!!(ただ外に出られない、金が有れば別)
看守にお金を渡した!おかげで、私達の安全は確保されていると言うが?なんだか怖い!!
運動場のような場所も有るが、日長ボーとしているだけで、何もする事が無い様相だ。
檻の中はすしずめ状態だが!その中に入って行く!!
普通の神経では、出来ないが友達と一緒なので、一緒に入る。。
面会の相手は、どうもこの辺のボスらしい?金を出してくれれば、すぐ出られるし!!もし出してくれれば、貴方の為なんでもする。
人殺しだろうと、銀行強盗だろうと!
つては沢山あるし、兄弟分も大勢いる、何も心配はいらない?
俺は役に立つ男だと言う!!
本当に怖いネ!!フィリピンは、と感想を漏らされていた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP