ウッドベルツアーズ

この店に来る人が!晒される?   

2009年06月24日



私のブログに、登場する方には、この話を書いても良いか?(面白い内容の話の場合)許可をもらっています。
それ以外、定期的に話に出て来る人や、情報をもたらしてくれる人、ごく親しく身内的な人には、特に書くことに付いては、何も相談しませんが、暗黙の了解をうけています。
むやみやたらに、当店を訪れた人のことを、書いているわけではありません。
むしろ、こんな事に、気を付けた方が良いとか!、こんな注意情報を、書いてほしい!!などとの情報がよせられます。
今では、こんな事や!あんな事が!!あったと、毎日情報をもたらして下さる人が、多くなりました。(感謝です)
ブログのネタ、には困りませんが!!一部では、当店の事、私個人の事を、悪く言ったり、悪口雑言を落書きする人もいます。
しかし、それはそれで、お店の宣伝と割り切っています。(まずく量が少なくて高く、キモイマスターの居る店と、紹介されている)
が!!、怖いもの見たさで、訪れるお客さんも居る。(そんなにまずいなら、一度、どれ程まずいか行って見ようと!!)
私は、時間の許す限り、店に出ています!
逃げも、隠れもいたしませんし、公明正大、正々堂々と営業しております。
この、ブログを書いているせいで、また新しい出会いも、数多くあります!!(ありがたいことです)
いまだ、故ギャンブラー氏の、支援を申し出られる方もありました。(事件は、完了済み)
太0様、お気持ちは、伝えて、おきました!!
今子供さんは、実家の方に居ると、言う事でした。
このブログは、いろんな方々に支えられている事に、感謝します。
ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP