ウッドベルツアーズ

安く遊ぶのが美徳?   

2009年07月07日



最近こんな方が増えていると聞く。(此処は安かろう悪かろうの国である事をお忘れなく)
確かに安く遊ぶことが出来ます、と言っても限度が有ります!!(ある人の話)。
僕は安く遊ぶのが得意です、ゴーゴバーでは女の子に、ドリンクも出さず、バーファインを決めるまでは、飲ます事にも躊躇します。
店に入っても、ぐるりと一回りして、良い子がいなさそうなら、座ってドリンクを頼まず、そのまま早足でバーから出てきます。
1300でバーファインしたら、女が帰るときは、あげてもトライク代の100ペソぐらい!!
一晩一緒にいないようなやつや、三回出来ないようなやつには、1ペソも渡さないで帰す事にしています。
ホテルは最低ランクで良い、僕はケチケチで、遊びまくりたい、もっと安く、遊ぶ方法は無いでしょうか?
私)結論から言って、ありません。
貴方は、何をしに来ているのでしょう?
遊ぶため?
いや、そんなやり方なら、面倒を引き起こしに来ているとしか!思われません。
せっかくの休みを利用して、ここに来ていて、よりストレスを抱えて、帰るようなものです。
楽しく気分良く、ストレスを感じずに、過ごすには、最低日に1万円位の、お金が必要です。(ホテル代込み)
買われる側にも、事情と言うのがあります、それはお金を稼がないといけないと言う理由です。
もしこの男から、お金を取ってやろうなんて、思われれば?どんな理由のセットアップでも作ることが出来ます。
一旦狙われたら、回避のしょうが、ありません。
小金をケチって大金を失う、典型的なパターンです、ここでは、ケチケチが美徳なんて考えは、やめましょう!!
休日は優雅に楽しく、良い思い出を作る事を、心がけてください。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP