ウッドベルツアーズ

ドールハウスグループを引っ張る男達   

2009年07月09日



2人の人物がいる。
日系アメリカ人のジャン井上さん、ドールハウスグループのマネージャー。
そして、アメリカ人の、ドールハウスのマネージャー、ウイルバーさん。
二人に共通している事、それは二人とも日本語がうまいと言う事だ、今日は後者のウイルバーさんの話。。
アメリカと、このフィリピンを30年以上も行ったり来たりしているそうだ。
奥さんは、中国系の台湾人だ!そうな?奥さんはアメリカに残し、このフィリピンで仕事をしている。
流暢な、日本語を話し、(最初は日系人だと思っていた)当店にも、多くのダンサーを連れて、時々食事にやってくる。
近くに日本食を食べれる店があって、とても嬉しい。(笑うと笑顔があどけない表情になる)
サンタクロースのようなひげ(ちょっと短いが)と小さめなメガネの奥の瞳が、可愛げな、おじさんです。
僕は小学生の頃から10年、日本でアメリカンスクールに通っていました。
この前(今年の3月頃)日本で同窓会があり、とても綺麗な桜吹雪を見たそうです。
僕はラーメン好き、おいしいラーメンで良かった!!
時々お邪魔しますのでどうぞよろしく!!
うまい日本語で挨拶されてしまった!!
日本人も顔負けするぐらい、礼儀正しい人です。
今ドールハウス系のお店では、今いろいろなイベントが繰り広げられています。
その仕掛け人であり、PRの責任者でも有ります。
また7月ごろには、ミスコンテストを企画しているらしい(ダンサーのNO1を決めるイベント)
経営が厳しい折、各店、あの手この手での!イベントを企画し、客寄せの手腕が問われてる。
厳しい、バリバゴ、フィールズのゴーゴーバーの現状です!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP