ウッドベルツアーズ

面白い書き込みを見つけた   

2009年07月13日



フィリピンの続アンギレス、と言う掲示板にこんな書き込みを見つけた。
そのとうり?とは!言えないが、なかなか鋭い指摘である。
こんな事も無いとは断言できない、内容で、一考の余地ありと思い、コピーしました。
特に、年齢差のかなり、大きな結婚等は、くれぐれもご用心。(若い女との結婚のリスクを考えましょう)
以下そのコピー文。
フィリピン人のハズバンド・ボーイフレンドがいる強欲女に引っかかった馬鹿な日本人が殺される、その典型的な手口。
①被害者となるお馬鹿の日本人に恋人若しくは婚約者と信じ込ませる。
②お馬鹿の日本人を信用させたと確信すれば今度はおねだりを始める。
③おねだりが段々とエスカレートしていき、高額になる。
④このころにはお馬鹿の日本人を自分は婚約者と信じ込ませる。
⑤偽の出生証明書を使ってその日本人と結婚し、自宅購入・田畑購入・事業への出資等で日本にある資産を全てフィリピンに移動させる。
⑥片手間にお馬鹿の日本人に数千万の生命保険に加入させる。
⑦本当のハズバンド・ボーイフレンドとの間に子供を作りその日本人の子供として国籍を取得させる(将来日本へも移住できるようにするため)。
⑧頃合いを見計り、お馬鹿の日本人を適当な所に連れ出す。
⑨本当のハズバンド・ボーイフレンドが手配した殺し屋がそのお馬鹿に日本人を銃撃し殺す、子供や女はかすり傷を負わす。
⑩お馬鹿の日本人の財産が全て手に入り、保険金まで手にし、おまけに子供に日本国籍までくれてやってどうも有り難うと、葬式で感謝される。
⑪強欲フィリピーナの資産形成作戦の終了、ハッピーエンド、めでたしめでたし!
かくしてお馬鹿の色基地外日本人は人々の記憶から消えていくのである・・・・・・・・。  
The end.
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP