ウッドベルツアーズ

山0様からのメールと返信   

2009年07月17日



原文どうり掲載00の伏字はご了承ください。
マスター色々ご迷惑おかけしました。何も言い訳はありません。
複数の人達には 今回の事は通知して居ました。
誰一人通知しませんでした日本コンサルトには大変迷惑を、おかけしました。 
クラブCOCOに勤めて居るという証言が彼サイトから有りました、経営が同じだとはおもいませんでした。
マスターにもっと早くお会いしたかったです、Y君は3人の子供の親になるみたいですね。
彼がきずくのが少し遅れたのです、最初に知り合ったのも、金銭の揉め事でした、その解決は私がしました。
金銭の揉め事の 多い人です、生活も稼げない人です。
山000。片目ですので 誤字 脱字はお許し下さい。
(返信メール)
山000様
メール、ありがとうございました。
いろいろ吉0さんから、山0さんの事は、話は、聴いておりました。
前回アンへ(当店で)で、お会いしてから、どれ程の、日日が、たったのか解かりません。
あんなに、和気あいあいと、仲むつまじい友人同士の姿を見て、今回の事件は想像だに、しておりませんでした。
偶然、カーティマルでお会いしたときは、思いも寄らぬ、お話で驚きました。
今回は、個人的に、吉0さんを応援している事に着き、山0さんのお考えを聞くことも無く、始めた事を深く恥じております。
ただ単に彼が、今回の事を深く反省し、山0さんに対しても、早く信頼を回復する様にと、ただただ、切望した事によります。
山0さんが彼に対し、個人的に援助していた、との話は聴いたことがあり、お二人の間でどのような、行き違いが有ったのか?は、
存じませんが、ご立腹は、重々わかりますが、もう一度彼にチャンスを与える、ことは出来ないでしょうか?
今回の告発により、彼は罪人として、大きな十字架を背負う事になりました。
仰せの通り、お金の無い生活を、舐めてきた事はわかりました。
私生活の面での、だらしの無さも、いろいろな書き込みを見て、解かりました。
しかし、残るも地獄、帰るも地獄、そんな状態を、彼は経験し罰を受けるでしょう!!
振り返って、彼に償いをさせる様に、出来ないでしょうか?私も立会人となります。
いらぬ書き込みが、世間を賑している事も、重々存じております。
吉0さんとは、特に深いお付き合いと言う間柄ではありませんが、山0さんの、広いお心と、ふところの、深い温情に頼るしかございません。(彼が自分から、入管へ出頭できる、環境を、友人達が協力し、整えられれば?と思います)
私も、もっと早く、山0さんとお会いしていれば、いろいろなアドバイスが出来たのでは、ないか?と、ふと考えたりもしています。
体をご自愛され、ご健勝をお祈りしています。
敬具、鈴木00。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP