ウッドベルツアーズ

古女房に言った、台詞(セリフ)   

2009年07月24日



愚痴は言うな、今まで散々苦労して、築き上げた会社や資産、財産は、お前と子供達に、全て明け渡し、譲っていく。
俺は、裸一貫で海外へと出る!!多少の現金と、スーツケース一つ持って!!
困った時は相談に乗る、残りの人生、俺の好きなように、生きさせてくれ。
多額の借金も、全て返済した、しばらくの間、好きなように、やらせてくれ!!
何もいうな!!どうも話が、二連三転する、主旨の腰が折れるな!!俺は、愚痴や言い訳を言うのが苦手なんだ!!
今までの、俺の生きざまが、俺の全てだ!!
(勝手が服を着て歩いていると形容された)
喧嘩をすると、しこりが残る、俺の最後の人生、重大な決意なのだ!!
もっと大事な事だって?そうか!そうだったら、なおのこと、何も言うな!!
連れ添って25年、お前は三界に家の無い女房だし。
俺は、七人の敵と戦ってきた亭主だ、不満を言い合えば、きりがない。
お互い、自分で背負ってきた苦労は、自分一人で、背負って行こうじゃないか?棺桶まで!!
老いたりとは言えど、55歳、社長としての、現役を退くとはいえ、まだ生きる気力は失せていない。
もう一花(生きがい)やりがいを、見つけて見せる。
3年前に言い残して来たこの言葉、今は互いの、絆(ルール)になっている。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP