ウッドベルツアーズ

どんな時も明るく、楽しく生きる人   

2009年07月26日



笑う事が、秘訣だと教えてくれた人、神様は人間一人ひとりを、平等に作られた!苦労の分だけ幸せもあるさ!
人生、武運つたなく、負けるときもあるし、報われぬ努力をしたり、せっかくの才能が埋もれさせられてしまう場合もある。
しかしそんな時も、我慢、忍耐のあるひとは、何とかなるものである。(個人的見解)
今苦労している人は、若い人なら、今不幸な分だけ、後で幸せになれると?いうもんだ!!と笑う。
目の前にいる、この人、決して幸せのようには見えない、しかしこの明るさは、天性のもの?としか思えないほど、さわやか。
話を聴いていても、気持ちが良いし、フィリピンで、いろいろな事件や、辛い事に遭遇し、辛酸をなめた。
すこしでも暗くなれば、たちまち、周りから、押しつぶされてしまうからと、つとめて明るく生きてきたのだろう?”と!思われる?。(私感)
他人の顔色を見て、コソコソ生きるより、悪に徹して、奮戦していると言う!!
この人の生き様は、輝いている、けしてその様に、装っているのではない、人工的に作られた!ものでもない。
何故なら、彼の話には太陽に似た快い熱があった。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP