ウッドベルツアーズ

病院に担ぎ込まれた男の話   

2009年08月11日



ある人のところへ電話が掛かってきた!!
相談に乗ってほしい、助けてほしいとのSOS信号であったのだそうだ!!
その内容というのは、やはり彼女?奥さん?に勧められた投資話で、数千万円のお金をつぎ込んだが、あまりにも進展が無いので、それを止めて、回収にかかつた途端!!
彼女の親戚達が怒り、ボコボコに殴られ、顔は腫れ、体からの出血が止まらないので、今病院に逃げ込んでいるという。
警察に通報し、今救助してもらう為の、電話をしていると言うが、警察は何もしてくれない、むしろフィリピン人側の味方です。
家も買い、車も買った!そして数千万円の投資もしたのに!何でこんな目に遭わなければいけない?
今まで、つぎ込んだものを回収したい!!家も、車も、取り返したい!!こんな相談であつた!そうな!
しかし結論から言うと、覆水盆に返らずの喩えのごとく、一旦出したお金は二度と戻っては来ないのがこの国の特徴!
諦めたほうが良い!!まだ命拾いをしたと喜ばねばならぬ状況です。
なぜなら、最初から、お金の出し方が間違っています。
家も、車も、登録名義は、女の名義で、貴方が買ったという証拠は、何も無い。
何に投資をしたか?契約書や、請負契約書、何をどうすると言う事業プラン、何も無しで、女を信じ、言葉だけで、言われたように金お出す?
そんな無謀な事をすれば、いくらあっても?お金は、すぐ無くなる。
砂漠で、作物をこしらえると言うプランに等しい、砂漠にいくら水をまいても作物は実らない!!
この話を聴きながら、まだ!こんな人がいるのかと?いまさらながら驚いた。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP