ウッドベルツアーズ

バーや旅先で、出会った人には、ご用心   

2009年08月15日



旅の恥は、かき捨てと、海外に出た時など、ついつい心持が、不用心になる人が多い。
同類と群れないと心細く、ついつい同類とつるんで行動を、とるようになりたがります。(日本人特有の独立心の欠如)
僕は、どこ何処の、何なにです!!と気軽に名刺を出してしまう人がいるが、これも考え物です。
ここに、遊びに来たときは、偽名や、ニックネームを持つぐらいにしておかないと、後でいろいろ問題が出てくる場合があります。
とくに、公務員の場合や、堅い固い仕事の人!!
これも聞いた話ですが)旅先で、親しくなった人に、実は、僕は、どこ何処の学校で教員をしていますと、身分を明かしてしまった人。
楽しい、遊びの旅が終わり、1週間ほどして、校長に呼び出された!!
君は休みの間、どこそこへ行って、買春をして、遊んでいた!と言う投書が私あてに届いている!
これは本当かね?と詰問された!それも写真付きでだ!!そこには、ハメをはずした自分が、女と裸で写っている。
言い訳のしょうがなく、依願退職に追い込まれた人があると言う。
そんな、糞意地の悪いことをする人も中にはいます、遊びは下半身で行います、人格は、別ものと割り切れる人が少ない!!
本当に、信頼の置ける人以外は、自分のことはナ・イ・ショ!!それが良いと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP