ウッドベルツアーズ

ベテランもだまされる!!   

2009年08月16日



やはりチャットで知り合い、フィリピンに今度行くから!どこかで会おう、と約束したチャット相手。
フィリピンに、遊びに来たので、相手の女性に電話し、マラテのロビンソンであった。
チャットの相手は、それほど綺麗でも、なんでもなかったが!一緒に連れて来た女、彼女がとても可愛くてセクシー!!
ついつい話し込んで、彼女達の家に遊びに行く事になった!!
家に着けば、別段変った様子も無く、話しているうちに段々その気にさせられ!!二人きりになったとたんに
ズボンを脱ぎなさい、と言う事になり据え膳、食わぬは男の恥と、一発突っ込んだは良いのだけれど!!
その後、急にお腹とアソコが痛いと言い出し、トイレに駆け込んだ!!
しばらく待っていると、泣き声がする!どうしたかと覗いてみれば?トイレの中そこは、血だらけ!!
驚き!どうしたかと訊ねれば!!出血が止まらないので、病院に行きたいと、言う。
まづ、医者に電話すると言うので、電話をしたら、すぐに女医が駆けつけてきた。
入院と、手術が必要と言われ、一度突っ込んだてまえ、責任を感じ、責任をとる事になった。
続いて救急車、病院に入院し手術するには、先に、デポジツトがいると言われ、手持ちの現金8万ペソを渡し、救急車に乗せた。
それでも足らないと言われ、薬代もいると、請求されたが、カードしか今わ持ち合わせが無いと言うと!それではと!!
カードで10万ペソを、近くのマーキュリードラックで切るからと、連れて行かれたが!!
薬代で、10万ペソとは、どうもおかしい?
手助けを頼もうと、友達を呼んで、車で来て貰ったが!!まず入院した病院へ行こうと話をしたら?
入院用の荷物を用意をするから、まってて、と言い、取りに帰った親戚は、誰も帰ってこない!!
遅いな?と思い家を訪ねたが、事件の起きた家は、誰も居ない、もぬけの殻と、化している。
そこで初めて気が付いた、これも新手のセットアップだと!!
たぶん、白衣の女医は、すぐ側でスタンバイし?あらかじめ救急車も用意されていたに違いない?
締めて、16万円の被害であったが?本人もまさか?セットアップだとは、なかなか信じられない様子であつたと聞いている。
(カードは切られないで良かったとご本人談だそうです、くれぐれもご用心、巧妙化が著しく進歩している、マニラの現状です。)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP