ウッドベルツアーズ

アメリカ人刺される   

2009年08月18日



あまりにも、身近に起きた出来事で、驚きを隠せない!!が、あまり殺人事件など何度も書くと、怖がって誰も来なくなると、いけないのであまり書きたくなかったが、危険情報として、やはりお伝えしなくては!と、思い直し書くことにした。
8月14日朝午前4時ごろ、アメリカ人の男性がフィリピンン人の青年に体を3箇所刺され死亡した。
起きた場所は、当店のすぐそば、セブンイレブンの前である。(この場所は良く事件が発生する)
いざこざの、あった時間は早朝4時前、丁度ゴ-ゴーバーの終わる時間である。
この辺のバーの女達には、たいていボーイフレンド(彼氏)がいる。
売り物、買い物の女達は、お金の為に体を売る、しかしプライベートは違うのである。
当然の事ながら、売るためのウソ(特定の彼氏はいない)と?いつも言っているが、実はほとんどが、彼氏持ち。
金をかけず、女をモノにしよう!などと思えば、現地の彼氏ともめる事となる。
特に、言葉の通じるアメリカンなどは、いい女(バーファインの高い女)には金をかけず、遊ぼうとする。
それが間違い!!小金をケチって、命を失うなど、愚の骨頂。
ここで遊ぶ人は、お金を使いなさい!!とアドバイスをする。。
楽しい、夢も見られるが!!金の切れ目が、縁(円)の切れ目と、自覚する事が大切だ!!
金の無い人間は、遊びに来ないほうが良い!!ケチケチ旅行は、当然のことながら、リスクも有る。
そんなこと!!この国では、当然!!あたり前なのである。
金を使って遊ぶ以外、良い事など一つも無い?、それがこの街のルール。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP