ウッドベルツアーズ

マッサージ店を作った日本人   

2009年08月26日



飄々とした面影があり、まだ若い青年が、ここアンヘレスでマッサージ店を開いた。
店のある場所は、フィールズ、アベニュウからすると、少々遠い気もするが、九州から来た青年で、ヨロズさんが始めた。
彼曰く、マスターのブログを見ていると、大変ご苦労されたの?ですね!!。
そうです!!(笑い)
僕も、今大変です!でも少し、採算が取れるようになって来ました!!
今月は、すでに前年比を上回り、第2店舗目も計画しています!!
エーそうなんですか?すごいですねー!!
それは、良かったですね!同じ日本人が頑張っていると聞くのは、とても嬉しい!!ぜひ頑張ってほしいと思います。
もしお客さんに、聞かれたなら、貴店を真っ先にご紹介します!
しかし、ここでは、色いろな事柄が起きます、特に外人は、いろんな意味で、つけ込まれたり、狙われやすいので!!
ご自分の行動には、よくよく気をつけて、下さいと、遅ればせながら、少々アドバイスをさせて、いただきました。
まだまだ、いろんな困難が降りかかってくるでしょう!なんせここは、フィリピン一筋縄では思うように出来ません。
上り坂に下り坂、思ってもいない、まさか!!と言う坂も、待ち受けています。
健康に気をつけ、君子あやうきに、近寄らず!!の極意で、頑張ってください応援しています。
マッサージのホテル出張など、御用のある方は当方に名刺、連絡先、問い合わせ番号、など置いてあります。
ライゼマッサージ(RIZE massage)045-887-2645まで。
まずは、同邦の出した、マッサージ店の広告でした!!よ
ろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP