ウッドベルツアーズ

店の近くに引越した我が家   

2009年09月02日



ここバリバゴフィールズに、お店を構えるにあたり、ここアンヘレスのフレンドシップ近く、ニューヨークストリートに知人の紹介で、家を借り、店から15分もかけ、通っていた!!
どうも、時間のロスがあると判断し、1年後に店からバイクで5分の所に引っ越した。
しかし、ここフィールズのトライクは(バイクに付いたサイドカー)利用料が高く、一回50ペソもかかる。
バイク通勤も、最近、天気も悪く、道もでこぼこで悪く、交通渋滞も、いつの間にか一方通行が出来、激しくなってきた。
そこで、思い切って、ウオーキングディスタンスでの(徒歩で帰る事の出来る)家が無いだろうか?と、探してみた!!
いろいろ当たってみると、結構有るもので!!店から歩いて、2分とかからない場所で、一軒屋が借りられた。
少々年代ものだが、家内も広く、部屋数も多いので、そうだ!!貸し部屋も、出来ると思いつき、下宿人を置こう?なんて、ある人に相談したら?俺が借りるとJ氏!しかし、彼は、毎夜連れてる子が代わり、時々バーファインも2人という豪傑!!
もし特定の場所で、いつもJ氏が、居ると言うことが解かると、いろいろ問題も出るし?
押しかけ女や、セットアップを考える女、もあるかもしれない!!?
また、女達の、やきもちの焼きあいで、刃物沙汰に成るかも?知れないと言うことで、個人の安全を考え、諦めてもらった。
もう一度、良く考えて、部屋を改装し、貸し部屋を作ろうと思う?
一ヶ月単価か1年単位で、長期利用できる様な人?が対象で、彼女または、婚約者があり、愛の巣的な、部屋を考えている人には、良いのでは?と思う。
なぜなら、悪い虫が付かないように、管理が簡単!いつでも見守る事が出来るし、いつも誰かが居る事で、セキュリティが良い。そんなアットホーム的な、環境を望む人には、都合が良いのでは?
などと、取らぬ狸の皮算用をしている私です。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP