ウッドベルツアーズ

フィリピンとの出会い   

2009年09月05日



丁度平成4年、会社を自主整理して、多額の借金を背負い、銀行と共同出資をして売れ残った、B級の土地建物、会社の残存資産を売り、しお漬けになった、資金を回収する会社を立ち上げた、00000不動産株式会社。
あけて、それは平成5~6年ごろ、今では、かなり記憶もぼやけてきて、正確な日にちが浮かんでこないが!!
ある、不動産物件にお客が着いた、しかしこんな場所(本通りから一本はずれ、目立たない場所のお店)ではあまり良くないのでは?
という、当時の、私の言葉を制止し、ここで良いと決めた人がいた!!
後で解かったのだが!!それは、フィリピンパブのプロモーターであった。
彼は、フィリピンパブと言う業種の、お店の出来る場所を探していたのだった。
ここなら条件に合う、学校も託児所も無い、店は広いのでステージも出来る!!と言う彼の見込みどうり!
店は繁盛したのだが、なんかの金銭トラブルで、店が継続出来ない!という事になり。
私に!風俗営業法上の権利を買ってくれ!という話が舞い込んだ。
見に行ったのだが、なんと!そこは!フィリピン人が、ホステスをし、ダンスを披露するというお店だった?
あまりダンスは、見たことが無かったが!!言葉も、まともに話せない女達に、男達が群がる!お客が多い!
そんな光景に、ぶつかり、驚いたが!!営業粗利(利益)がとても良かった為、私のサイドビジネスとしてお店を引き取った。
それがフィリピンに来る、初めの切っ掛けを作った!のである。
それからまもなく、年4回ぐらいフィリピンへ来るようになり、数多くのオーディションをこなし、店も4店舗まで増え、毎月総勢60名以上のタレントを、持っていた時もある。(2007年まで)
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP