ウッドベルツアーズ

フィリピンにだけ?オカマやおなべが多い?   

2009年09月11日

これって!本当のことなの?ある人から聞かれた!
私も、専門家ではないので、良く知らないが、周りを見渡せばフィリピンでは、たいていどこの家庭にも一人くらいは?、オカマ、いや失礼! 性、同一性不一致、障害の人の姿を良く見かける。
いやどこのうちにも、その種の人?が、いる?通称オカマや、おなべ(レスビアン)などの性質を、備えた人達の事である。
日本では、あまり見かけないが、(見た目だけでは判断できない)男でありながら、女の気持を持ち、テレビなどで活躍する
タレントなどもも2~3人ほど、テレビで見かけた。
私の知っている、有名人をあげれば、古くは、ミワ アキヒロ、同世代ではピーターと、言う所かもしれない。
日本では、あまり見かけないが実は、同じ確率である!!と言うのが専門家の間では、本当の所だ!と言う話しを、お客さんから聞いた?
しかし、そんなに大勢の人が?、目には見えない気持ちを押し殺して、生活している人がいると言うことになる。
しかし日本では、常識という、見識が、若い時から刷り込まれ、男は男らしく、女は女らしくと言う事に成り!!
想いと、体と心のギャップに悩む人が、多いのだ?そうだ。
確率が、もしフィリピンと同じだとすれば?一家族7~8人に一人の割合なら、1億の人口の内、約2千万人弱の人が、性、同一性不一致に悩んでいるという事になる。
信じられないが!!もし本当なら、これはとんでもない数字だ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP