ウッドベルツアーズ

フィリピンへの安易なリタイヤは怪我の元   

2009年09月12日

前にも書いたが、定年後の海外移住(アジア)など、甘い文句で誘う言葉が書いてあるが、安易に考えてはいけません。
リタイヤメントなんて、誰でも出来るものではありませんし、特に女遊びの好きな人は、こちらに移り住んではいけません。
女を、とっかえ、ひっかえすれば恨みを買うし、気に入った子が出来ても、最後まで責任を取れない。
ゆえに女は、短期勝負を仕掛けてくる!! (セットアップやだましで)
結婚をしたところうで、歳の差や文化、教養の差が出て、ちぐはぐになり、今まで溜め込んだお金を、彼女側に吐き出さなければならないと言う、ジレンマにさいなまれる事になる。
それで無くとも目移りする、若い綺麗な女が、歳を負うほどに次々に出てくる。
貴方が、フィリピンに住んで(固定化して)幸せになれる要素が!いったい、どこにある?
孤独に、(人間不信)に陥るだけの事!!
それより、日本で稼ぎ、時々フィリピンで大いに遊ぶ!!これこそ一番面白い。
はまった苦悩より、遊びに、徹する日々を、時々持ち!ストレス解消に徹して、利用する。
これこそ、フィリピンでの、遊びの達人だ!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

マスター 携帯 0921-585-4330  
日本から 63-921-585-4330
  ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木) ラインID 09089976800(ウッドベルトラベル 鈴木)
 マスターへメール お問い合わせ

 

BACK TO TOP